FX 上昇・下降の法則の核心

購入済み商材です。
PDFを開いてみると、びっしりと書かれた文字が目に入ります。
「あぁ、これはガチの商材だ!」と思った記憶があります。

ガチ、というのは本当のトレーダーが書いた商材の事です。

期待を込めながら読んでみると、詳しい解説とそれを補足する
分かりやすいチャート画像集が別々のPDFになっていて、
読みやすさと分かりやすさを配慮したつくりになっていることが分かりました。
(モニター2画面だと最強です)

内容の方も、曖昧な解釈になりやすいライン、フィボナッチ等について
多くの例を入れて解説してあったので理解が捗りますね。

言ってみたら、チャートの見方や考え方を教えてくれる商材です。
これを読んだら、書いてあることを頭に刷り込むために何度も何度も
チャートを見て検証を繰り返せば相当レベルアップすると思います。

裁量トレード系のマニュアルではかなり良い部類に入ると思います。

184666FX 上昇・下降の法則の核心

おすすめの記事