FXデイトレード手法 ローソク足トレードロジック 完全版

インディケーターなしのトレード手法解説書です。

人によって意見が分かれるんですが、
インディケーター嫌いの人っていますよね。

一番の理由はインディケーターが遅行指標であることでしょう。
遅れてついてくるものだから鈍い・・・と。

大体インジ嫌いの人はダウ理論、フィボナッチ、エリオット波動、
ローソク足のプライスアクションなんかを好みますね。

私としては「勝てりゃそれでいい」と言う考えなのですが、
インジ無しのルールは客観性が低くて再現性も低いのが普通です。

だからこそテキトーなことを言って「勝てる手法」なんて言いやすいんです。

インジ無しでも勝てる人はいます。
でも、それを他人に教えるのは難しいです。これは事実です。
なぜなら、どうしても経験則や勘に頼る点が多くなるからです。

しかも、ダウ理論もフィボナッチもエリオットもローソク足も、
大体の事はネットで調べりゃわかるでしょ?

だから、インジ無しの手法を買う際は、どれだけ具体的に解説しているか、
解説が上手いかなどをじっくりと吟味した方が良いですね。

FXデイトレード手法 ローソク足トレードロジック 完全版【特典付き】

この商材を購入されたことのある方は、下のコメント欄に感想を記入して頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA