MT4EAエディタ

自動売買のロジックは頭の中にあるんだけど、EA化するのは難しい・・・。
そう考えている人って結構多いと思います。

そんな人の悩みを解消するのがMT4EAエディタです。

MT4EAエディタで出来ること

MT4EAエディタでは、MT4を利用してEAを作ることができます。

普通、EA作成と言えばプログラミング言語の習得が必須です。

でもEAエディタを使えば、自分で好きなインジやパラメーターを選んで、それらがどうなったらエントリーになるのか、エグジットになるのかを指定していくだけで自動的にEAが作れてしまうんです!

使えるインジはデフォルトのものからカスタムインジまでと幅が広いので、購入した商材のインジを使って検証することも出来ますね。

更に、出来たEAは自分で販売することも出来るので、アイディア次第ではEA販売で利益を出すことも・・・。

とにかく、夢が現実になるようなソフトなんですね。

使用期間は1年

EAエディタは凄いツールですが、試用期間は1年のみです。
次の年も使うなら、もう一度購入しないといけないわけです。

これが結構難点に感じられますが、1年間EA作り放題、アイディア試し放題で8500円なら高くないとは思いますね。

トレード中に浮かんできたネタをEA化して検証するって方法もありますから、検証好きなトレーダーには良いのではないでしょうか。

MT4EAエディタ

この商材を購入されたことのある方は、下のコメント欄に感想を記入して頂ければ幸いです。