もっともシンプルな手法でトータルプラス!!~『花畑FX』~ 

なんだかふわっとした商材ですね。
名前からして花畑・・・。

まぁいいでしょう。

この商材は1日1回エントリーして決済するだけの手法のようです。
それだけで勝てるってのは凄いですね。

pipsを見ると月平均で数百pips取れていて凄い!
と思いがちなんですが、実はトリックがあるんですね。

こういった1日1回のトレード手法は、
損切り幅も大きければ利食い幅も多かったりします。

だから、pipsの絶対値で見ればそれなりに凄くても
R倍数評価で見ると、2Rとか3R程度で大した事なかったり・・・
なんてことがあります。

トレードの利益はpipsの絶対値ではありません。
トレードリスクの何倍の利益が得られたかです。

10pips損切りのルールで100pips取るのと
100pips損切りのルールで100pips取るのとでは
価値10倍違います。

まぁpipsの多さに騙されんようにしときましょ。

503449もっともシンプルな手法でトータルプラス!!~『花畑FX』~

おすすめの記事