【FX暦7年】1度で100pips狙うトレード術

1度で100pipsを狙う・・・。
まぁポジってから数日たって運が良ければ100pips程度なら取れるものです。

そんなわけで商材の名前がイマイチだなぁとは思うのですが、
商材説明を見るとなかなか面白いことが書かれています。

この7年間の経験で見つけた手法は、どの通貨が最も強くて、どの通貨が最も弱いのかを判断し、どの通過ペアで取引することが、最も成功する確率が高いのかを見極め、また、最高の売買タイミングのポイントを見つけます。
さらに、最も強い通貨を買い、最も弱い通貨を売るため、トレンドが一方向に爆発的に伸びる可能性を秘めています。私は、この手法を見つけてから、ちまちましたトレードをすることがなくなりました。資金管理をしっかりして、損小利大のトレードを心がけることで、利益を出すことに成功しています。

つまりは、通貨ペアの強弱を見て仕掛ける方法が解説してあるようです。
通貨ペアの強弱を見ることは確かに大事です。

一番強い通貨と一番弱い通貨の組み合わせが一番動くことになりますから、
確かに上手くいけば短時間で100pips狙う事も可能でしょう。

【FX暦7年】1度で100pips狙うトレード術

この商材を購入されたことのある方は、下のコメント欄に感想を記入して頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA