レンジ相場にもトレンド相場にも対応 さらに全通貨ペア・全時間足OK Ultra FX Signal 

レンジ相場にもトレンド相場にも対応・・・。
ちょいと言いすぎじゃないんでしょうかねぇ?

ただ、説明を見ると一度点灯すると消えることが無いそうで、
ローソク足が確定する前からエントリー出来るようです。

ということは、足が確定するまでに待っていたら、
一気にレートが進んでとれる値幅が減った・・・

なんてことが無くなることになるわけですね。
チャートに張り付く必要はありそうですが、面白そうなインジだと思います。

レンジ相場にもトレンド相場にも対応 さらに全通貨ペア・全時間足OK Ultra FX Signal

この商材を購入されたことのある方は、下のコメント欄に感想を記入して頂ければ幸いです。

1 個のコメント

  • 非常に怪しい商材です。理由がちゃんとあります。ソフトの詳細で、聞きたいことがあったので販売者に問い合わせしたところ1週間経っても返答なしです。それが、DLマーケットの質問欄に書いたなら見てない可能性もあるのですが、まぁ見てないと言い訳もできるのでしょうが、販売者が設置したメール問い合わせフォームから質問しましたが、1週間経っても放置されています。答えられないのでしょう?以下が私の質問です。
    [ お名前 ] ●●●●●
    [ ご用件 ]
    DLマーケットで販売されているレンジ相場にもトレンド相場にも対応 さらに全通貨ペア・全時間足OK Ultra FX Signal
    について質問があります。よろしくお願いいたします。この矢印は消えないと書いていますがリペイントしないという事、矢印の出現タイミ
    ングは現在動いている足の上下に出現するという事でよろしいのですね?
    そして、足が切り替わった後次の足が出た直後に出現するのが多いという事でよろしいでしょうか?

    また、重ね重ね確認ですが現在動いている足の何本か前の足に出現するインジは過去に見たことがあるのですが、それでは使えません。このイ
    ンジはそういう物ではないのですね?

    失礼な質問かもしれませんが、一番知りたい所です。
    よろしくお願いいたします。

    それから下記のような自動返信メールが届きました。

    この度はお問い合せ頂き誠にありがとうございました。
    改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。

    それ以降 なんの返答も無しです。
    物凄く怪しいと思います。
    恐らく私の指摘どおり
    現在動いている足の何本か前の足に出現するインジなのでしょう。

    ASP投資研究会は、詐欺商材を販売していると言われてもしかたありませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA