【Candle Freely mq4版】自由自在に好きな時間足のローソク足を生成可能!

このインジケーターは、通常のMT4チャートでは表示できないカスタム時間足でローソク足を表示することができ、さまざまな取引スタイルや分析の用途に対応できる便利なツールです。

以下はこのインジケーターの主な特徴と使い道です:

カスタム時間足の表示:
このインジケーターを使用することで、通常のMT4チャートでは利用できない時間足(例: 3分足、20分足、45分足など)でローソク足を表示できます。これにより、より細かい時間枠での価格動向を観察し、トレード戦略を調整できます。

 

ローソク足のカスタマイズ:
インジケーターを使用すると、ローソク足の色をカスタマイズできます。これは視覚的な分析に役立ちます。

 

ラインチャート表示:
インジケーターのプロパティを調整することで、ローソク足表示をラインチャートに変更できます。この機能を使用すると、ローソク足とラインチャートの組み合わせを使用して、価格動向をさらに詳細に分析できます。

 

価格情報表示:
チャートの左上には価格情報(OPEN、HIGH、LOW、CLOSE)が表示されます。これにより、特定の時間足での価格動向を簡単に把握できます。

 

ライントレード向け:
このインジケーターは、ライントレーダーに特に向いています。ラインを引いてポイントを特定し、価格の反転ポイントやトレンドの延長ポイントを見つけるのに役立ちます。

 

バイナリーオプショントレード:
短期のバイナリーオプション取引に取り組むトレーダーにとっても有用です。さまざまな時間足でローソク足の生成を確認でき、取引のタイミングを最適化できます。

 

このカスタム時間足の表示とローソク足のカスタマイズにより、トレーダーはさまざまな市場状況に対応し、トレード戦略を最適化できるでしょう。ただし、トレードに関する情報やインジケーターを使用する際は、注意深く検討し、リスク管理を行うことが重要です。

 

 

おすすめの記事