UTM(UnionTechnicalMaster)

シグナルインジですね。

裁量一切不要で勝率85%~90%とは大きく出たように感じます。

この商材を販売しているところは「オーバーサイト」と言う商材も
販売しているのですが、当ブログにこんなコメントを頂いています。

先週購入しましたが、最低ですよ。これは詐欺とまではいきませんが、初心者が扱うものではありません。巷には酷いインジケーターツールが蔓延っていますが、これも同じです。
32400円で説明書のPDFもなし、ダウンロードサイトにMT4用のファイル一つのみ。
おまけにMT4をダウンロードして利用することなど一切記載なし。不親切極まり無い販売者、連絡しても返事がきたのが4時間後。開き直って「24時間対応じゃないんで」と詫びの一つもなし。おまけにメールしろの一点張りでメールしたが上記の返事。名乗りもせず。LINE病とでも言っていいんでしょうか、最近メールのやりとりに名前を記載しない方が多すぎますね。
あんた誰?と言いたいです。

初心者が買うものではなく、MT4の扱いにこなれている方なら、勝率9割はまずありえないですが8割は確保できるのか?しれませんが、YouTube動画(https://www.youtube.com/channel/UCJvCSFa__I3GqRcYn49cmAw)やブログに説明があるように3つのパターンで読むそうなのですが、シグナルなんて1分足ごとに出るなんて日常茶飯事、そして見事に外れます。勝率9割? バカをいうんじゃない。 間違いなく5割は切ってます。
1時間枠でみても、的中率は3割でしょう。これなら丁半博奕やってるほうが当たりますよ。

きちんとチャート読みしながら仕掛けるほうがよっぽどいいです。
邪魔なツールは買うな。です。目障りな配色なので、ローソク足からの「ひげ」が見えなくなります。ダメな理由は山ほどあるので皆さん、購入は辞めましょう。

間違い無いです。

博打の方が勝率が高いです。

このシグナルで5連敗は
普通にあります。

どんなツラでロジックと
語るやら
呆れます。

サポート無いよ。
電報みたいな文字(笑)

ユーチューブも説得力無い
意味不な動画。

絶対買うなよ!

また新しいシステムを販売するとの事ですがオーバーサイトの購入者に対して満足なケアも出来ないうちに新しいものを売り出すとはどういう了見なんでしょうか?オーバーサイトを購入して
苦しんでいる人たちに対してはある程度の満足間を与えてから販売すべきではないですか。或いはせめて新しいタイプのシステムについては大幅なプライスダウン購入してもらうとか何等かの
救済措置を講じるべきだしょう。

コメントは以下のURLより
https://reviewer-reviewer.com/archives/103

まぁこれだけの方がコメントするわけですから、
信頼できる商材ではなさそうです。

UTM(UnionTechnicalMaster)

おすすめの記事